タグ:鉛筆 ( 9 ) タグの人気記事

お知らせ

取材をして頂きました!
番組の中でちぎり絵のことをちょこっと紹介して頂きます♪


KKB鹿児島放送 『Kingspe(キンスペ)』
2 月13日(金) 深夜24:20~24:50 (再放送予定2月16日深夜)


鹿児島県全域と宮崎県の一部で見れます。


ちょうどバレンタインですねえ

良いバレンタインをお過ごし下さい♡


【 Kingspe 】→ http://www.kkb.co.jp/jisya/kingspe/

e0284386_00110717.jpg





[PR]
by Majy0n00 | 2015-02-08 00:44 | | Comments(4)

バレンタインデー

あっと言う間に2月になってしまった(!)ので、とりあえず。

もう少ししたらいくつかちぎり絵をUPしたいなと思います018.gif


もうすぐバレンタイン

女子のみなさん、頑張ってください♪


e0284386_22531646.jpg

[PR]
by Majy0n00 | 2014-02-09 23:04 | | Comments(0)

スノーボール


ご無沙汰してます!

前回の更新から早くも一ヵ月以上が経っていました。。

もうクリスマス! 005.gif027.gif

巷では色々なクリスマスソングがきこえてくるわけですが


今年の私はなぜかこれがヘビーローテーション…






きっと当日もヘビーローテーション

みなさん楽しいクリスマスを!


e0284386_01042979.jpg















[PR]
by Majy0n00 | 2013-12-23 01:53 | | Comments(0)

無事終了しました!



先週無事ちぎりパン展終了しました。

本当に遠い所からはるばる来て下さった方、

お忙しい中足を運んで下さった方、

たまたま立ち寄って見て下さった方。。

本当にありがとうございました!

また近日中に写真をアップしようと思います!

取り急ぎお礼まで。。


e0284386_1151958.jpg





[PR]
by Majy0n00 | 2013-10-13 14:17 | | Comments(0)

ちぎっています。



e0284386_09151.jpg



今ちぎり絵で作っているのは

大きめサイズのウェルカムボードなのですが、

初めての貼り方をしています。

極端に言うと

いつものように沢山の色を使いながら

色味を消していくといった感じでしょうか。

微妙な色のコントロールが、

簡単ではないけれど楽しい。

そのうちここでもお見せできたらと思います。

何よりお二人のあたたかい雰囲気が伝わりますように。




雨が多いので画像は雲の落書きで。






[PR]
by Majy0n00 | 2013-07-02 07:00 | | Comments(0)

acoustics


熊本市のセレクトショップacousticsオリジナルのハガキが完成しました!

ユリの花をとのことだったので。


e0284386_11101455.jpg



ご依頼下さったKさん、ご協力下さったJさんありがとうございます!

これからお知らせと共にお客様の元に届くと思うと本当に嬉しいです060.gif



実はこれがacousticsでの最後のお仕事となりました。

一昨日29日をもちまして、acousticsを退社することとなりました。

たくさんの方に出会い、本当に本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

悩んだことも楽しかったことも嬉しかったことも

一つ一つが自分にとって本当に大事なことだったと

改めて感じています。


これから新たな道に進んでいくにあたって、

応援の言葉を下さったお客様

背中を押して下さったスタッフの皆さん

本当にありがとうございます!!!


いつか色々な形で絵をお見せできるよう、

日々頑張っていきたいと思います!!!




最後の日は素敵な送別会を開いて頂き、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!みなさんありがとうございました!!058.gif069.gif068.gif

楽しい時に写真を取り忘れるのは私の悪い癖ですね。

代わりに頂いたプレゼントの写真で056.gif

e0284386_1155648.jpg


みなさんのご多幸を祈っています!!

がんばります!!058.gif


☆6月1〜9日に熊本市にてイベントが決定しました!詳細はまたアップしますね!



[PR]
by Majy0n00 | 2013-05-01 11:58 | | Comments(0)

森GIRL


e0284386_135840.jpg

ご無沙汰してます001.gif
なんだかあっという間に1月も終盤に。。
もうさすがに正月気分も落ち着いてきましたね。

そんな中、昨日は新春寄席に行って来ました!
大好きな歌丸師匠や三三師匠も見られて感無量です053.gif
噺家のみなさん、やっぱりかっこいいですね。
自分もがんばらねば。

熊本アートパレード足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!
「クグロフ見に行ったよー!」と言って頂く度本当に嬉しくて仕方がないです056.gif
また何かの形で見て頂けるようがんばります!

ではでは今日はこの辺で。


[PR]
by Majy0n00 | 2013-01-23 02:17 | | Comments(0)

もうすぐ


ここ最近作っていたものが
着々と形になっています。
今までで一番大きいものも
あとすこし。。
うまくいけば
もうすぐお披露目です。

またご報告しますね043.gif


e0284386_0212512.jpg


[PR]
by Majy0n00 | 2012-12-06 01:16 | | Comments(0)

こんな気分で。

e0284386_0421398.jpg


急に寒くなりました。

みなさん体に気をつけて029.gif



[PR]
by Majy0n00 | 2012-10-25 01:13 | | Comments(0)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧