タグ:ホテルニューニシノ ( 3 ) タグの人気記事

「ちぎり絵日記展」の額たち 2/2

1/2に引き続き額を紹介します。





e0284386_22265125.jpg










e0284386_22271896.jpg






e0284386_22330784.jpg




e0284386_22330942.jpg



最後の作品「レモネード」は展示作品の中で一番大きいサイズで、原画自体はA2サイズ(420×594ミリ)です。











ご紹介できていないものも含め、今回は全部で16点の展示となりました。

額装を担当して頂いた来住さん。お忙しい中素敵な額装をありがとうございました。




※作品に関するお問い合わせやご質問等ありましたら majy0n00@yahoo.co.jp までお願いします。






[PR]
by Majy0n00 | 2014-12-31 00:35 | | Comments(0)

「ちぎり絵日記展」の額たち 1/2

e0284386_21544411.jpg
e0284386_21544955.jpg




11/1〜12/7までの間開催させて頂いた「ちぎり絵日記展」@ホテルニューニシノ。

遅ればせながら、展示・販売させて頂いた作品をいくつかご紹介したいと思います。




e0284386_22045014.jpg



e0284386_22232481.jpg






e0284386_22053351.jpg


e0284386_22053662.jpg


e0284386_22054116.jpg


e0284386_22060942.jpg




e0284386_22110601.jpg




e0284386_22131942.jpg





e0284386_22060428.jpg





2/2に続きます。








[PR]
by Majy0n00 | 2014-12-31 00:34 | | Comments(0)

個展開催中です

e0284386_20170141.jpg




こんばんは。いよいよ寒くなってきましたね!075.gif


ちぎり絵日記展の方も引き続き開催しております。056.gif


遠方から来て下さった方、もう一度来て下さった方、平日に時間を見つけて来て下さった方…


本当に嬉しい限りです。。ありがとうございます!





そしてお知らせです。


「リビングかごしま」「CITY PRESS1115日号 に個展の紹介をして頂きました!


手元にないので画像ナシですみません。私の地域ではなかなか見られないのですが、

リビングかごしまが見られる地域の方に個展のことを知ってもらえると嬉しいです♪





そしてそして、Facebookのイベントの方でも紹介させて頂いたのですが、

ash期間中の11月30日(日)は、

ご希望の方にちょっとしたワークショップ…のようなちぎり絵体験をして頂こうと思っています☆

私のちぎり絵は全くの独学なので、人にやってもらうというのは初めての試み…

はてさて。

ひとまず楽しんで頂けるものになればよいなと!

詳細はまたお知らせさせて頂きます!






ではでは、会場に来てくれたかわいいお子さん達の写真でおやすみなさい。

e0284386_20175479.jpg





[PR]
by Majy0n00 | 2014-11-16 20:20 | イベント | Comments(4)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧