タグ:バースデーカード ( 5 ) タグの人気記事

モヒート


お久しぶりです!

早くも桜が満開ですね!お花見できましたか??


e0284386_21375065.jpg







お店の先輩の誕生日、ずっと前からこれをあげようと決めていました。







e0284386_21413792.jpg


お酒が大好きな姉さん。

お酒の席が大好きな姉さん。

いつも楽しい時間をありがとうございます☆068.gif

そんな姉さんには

春らしい爽やかなモヒートを。


おめでとうございます!!067.gif



[PR]
by Majy0n00 | 2013-03-26 22:07 | | Comments(0)

かごとバナナとMさんと。


先日はお店のMさんのお誕生日でした!

好きな物がいっぱいのMさん。

今回はその好きなものたちをただただ詰め込みました。

バナナ、黄色、ネイル、愛用のアクセサリー…

メインはMさんの代名詞とも言えるかごで☆

なんだか自然とMさんっぽい雰囲気になりました!

Mさんの嬉しそうな姿を見ていると、祝う私たちまで本当にシアワセな気分になりました012.gif

Mさんおめでとうございます067.gif


e0284386_0104882.jpg




[PR]
by Majy0n00 | 2013-02-09 00:40 | | Comments(0)

ぶどう

e0284386_23205768.jpg



ぶどうです。

ちょっとオシャレしたぶどうです。

巨峰もピオーネもマスカットも、

どれも大好きなiさんなので

ブドウの色も色々で。


たくさんの良いことがありますよう

一粒一粒に願いを込めて。


iさんお誕生日おめでとうございました067.gif


e0284386_23545589.jpg

[PR]
by Majy0n00 | 2012-10-19 23:51 | | Comments(0)

リボン

e0284386_0432688.jpg


こちらは以前Mさんにあげたバースデーカードです。

ラッピングが上手な器用なMさんに072.gif
[PR]
by Majy0n00 | 2012-09-09 08:20 | | Comments(0)

バースデーカード

e0284386_0302538.jpg


以前職場のPさんにあげたバースデーカードです067.gif

いつもおいしそうに食べるPさんなので、

ケーキは1つと言わず2つで。
[PR]
by Majy0n00 | 2012-09-05 00:38 | | Comments(2)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧