タグ:クリスマス ( 3 ) タグの人気記事

シャトル

こんばんは035.gif

今日ご紹介するのは、お友達のプレゼントにということでご依頼下さったもの。

お友達はバドミントンとグリーンがお好きで

ラッキーカラーがオレンジ、緑、ゴールド。






ということで、こんなかんじになりました!








e0284386_22215651.jpeg


ハガキサイズです。


以前ご紹介したムーンフェイズの絵を依頼主さんが気に入って下さってたこともあって

グリーンとゴールドを使った星空にしました☆













e0284386_21225747.jpeg


めちゃくちゃちっちゃいですが、お友達さんがオレンジの服を着てシャトルの隙間から顔を出してます。













e0284386_21230066.jpeg


星が通り過ぎて行くのを眺めてます☆















e0284386_21224716.jpeg

どこかにお二人の名前も入れてほしいとのことだったので、ちっちゃく入れてみました!








この作品、お友達のお誕生日に合わせてかなり前々からご依頼頂いていたもので。


打ち合わせでもお友達のことを色々教えて頂いて、ほんとに大切なお友達なのだなあとほっこりしました。012.gif






なんだかとってもクリスマスっぽい雰囲気になったので、このタイミングでご紹介させて頂きました072.gif

作っていてもとても楽しい作品でした。本当にありがとうございました!

みなさま、よいクリスマスを!






[PR]
by Majy0n00 | 2015-12-21 21:01 | | Comments(0)

クリスマスも間近。

個展での一幕

e0284386_10231167.jpg

e0284386_10231461.jpg

e0284386_10231654.jpg

なぜかツリーの前でクルクルと回りだすおそろいさんたち…








e0284386_10231861.jpg

動画で撮らなかったことを激しく後悔!












ということで、クリスマスも間近。

熊本ではこんな今日からイベントが開催されております。


e0284386_10302179.jpg


「オランジュリのクリスマス〜あたらしいあたたかさに出会える5日間〜」

放射冷暖房メーカー ピーエス社の
熊本オフィス&ショールーム「オランジュリ」のクリスマスイベントです。


e0284386_11433069.jpg

ちぎり絵日記展の絵とポストカードが、
出店されているLagomtさんに、ほんの少しですがお邪魔しております。

e0284386_11205184.jpg


Lagomt さん Facebook↓
https://www.facebook.com/lagomt


「オランジュリのクリスマス」Facebook イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1505814439679425/permalink/1513648638896005/


よろしくおねがいします☆







長い期間させて頂いた『ちぎり絵日記展』。
終了後なかなかブログ更新できず今となりましたが、

お忙しい中足を運んで頂いた方々、
イベントにご協力頂いたみなさま、
遠方から気にかけて頂いていた方々
ash参加にあたりお世話になったみなさま

とても簡単な言葉になりますが、改めて本当にありがとうございました。

お世話になった分、
さらによいものがお見せできるよう精進していきたいと思います。




作品や期間中の写真等、追ってupしたいと思います。
ではでは今日はひとまずこのへんで。






[PR]
by Majy0n00 | 2014-12-20 11:51 | イベント | Comments(0)

Christmas card


こんばんは!ご無沙汰しております。

あっという間に11月も終盤に…

私は普段洋服屋にいるのですが

早くもクリスマスプレゼントのことを考えていらっしゃる方がちらほら。

こんなに前々から相手のことを考えてプレゼントを探すなんて。

相手の方にはこの姿を一番見せてあげたいものです。


そんななか、初めてギフト用のカードを作らせて頂きました072.gif




e0284386_232442.jpg

全部で4種類。








e0284386_2321354.jpg

フランス語での“メリークリスマス”







e0284386_2322132.jpg

トリのカードは“本当にありがとう”の意味です。
クリスマスに関係なくてもOKです。








e0284386_2343466.jpg

acoustics (熊本・鹿児島)にて是非056.gif



[PR]
by Majy0n00 | 2012-11-22 00:39 | | Comments(0)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧