謹賀新年

e0284386_20282984.jpeg




あけましておめでとうございます。


昨年もたくさんの方に大変お世話になりました。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさまにとってよい一年となりますように!




[PR]
# by Majy0n00 | 2016-01-01 20:34 | | Comments(0)

シャトル

こんばんは035.gif

今日ご紹介するのは、お友達のプレゼントにということでご依頼下さったもの。

お友達はバドミントンとグリーンがお好きで

ラッキーカラーがオレンジ、緑、ゴールド。






ということで、こんなかんじになりました!








e0284386_22215651.jpeg


ハガキサイズです。


以前ご紹介したムーンフェイズの絵を依頼主さんが気に入って下さってたこともあって

グリーンとゴールドを使った星空にしました☆













e0284386_21225747.jpeg


めちゃくちゃちっちゃいですが、お友達さんがオレンジの服を着てシャトルの隙間から顔を出してます。













e0284386_21230066.jpeg


星が通り過ぎて行くのを眺めてます☆















e0284386_21224716.jpeg

どこかにお二人の名前も入れてほしいとのことだったので、ちっちゃく入れてみました!








この作品、お友達のお誕生日に合わせてかなり前々からご依頼頂いていたもので。


打ち合わせでもお友達のことを色々教えて頂いて、ほんとに大切なお友達なのだなあとほっこりしました。012.gif






なんだかとってもクリスマスっぽい雰囲気になったので、このタイミングでご紹介させて頂きました072.gif

作っていてもとても楽しい作品でした。本当にありがとうございました!

みなさま、よいクリスマスを!






[PR]
# by Majy0n00 | 2015-12-21 21:01 | | Comments(0)




今日ご紹介するのは奥さんがだんなさんへのプレゼントとしてご依頼下さったもの。

結婚記念日に渡したいとのことでした☆



e0284386_23564683.jpg










「だんなさんがとっても大事にされてる車を、是非このアングルで!」ということで





e0284386_18515550.jpg


こんな感じになりました!
A4サイズ(297×210㎜)です。






背景は画像よりもうすこし黄色っぽいクリーム色です。









e0284386_23565264.jpg


後ろの窓が楕円の型です。








e0284386_23572177.jpg












e0284386_23565601.jpg

ここでは隠しましたが、ナンバーは製造年にまつわる番号でだんなさんのこだわりポイントなんだとか。

原画にはバッチリ入っています072.gif











e0284386_23570070.jpg


左側の窓右下には小さくステッカーが貼ってあります。

完成時にはなかったのですが、奥さんから「是非追加してほしい!」とのお願いが。

だんなさんの車仲間さんのお店のステッカーだそうで。

私に送った写真に写ってなかったと気づいたそうです。奥さんすごい…!








e0284386_23570382.jpg


だんなさんがよく着ている服も再現。





シンプルなのですが、ほんとに隅々まで奥さんの気持ちがこもった作品になりました。056.gif




e0284386_23574416.jpg



これからも仲良しのお二人で♪ありがとうございました☆






[PR]
# by Majy0n00 | 2015-12-17 21:54 | | Comments(0)

welcome board 12


今日ご紹介するのは9月に式のあったお二人のウェルカムボード。



e0284386_18292691.jpg

A3(297×420㎜)です。
初めての和装になりました!




画像だとなかなか出ませんが、実物だと周りの色はもう少しエメラルドグリーンです。






お二人の共通の趣味はドライブにゲームに、なによりライブ!

ロックやメタルが大好きとのこと。

送って頂いた写真にもフェスやライブのものが次々と♪

そんなお二人のロック好きを至る所にちりばめてみました。






e0284386_18190325.jpg


背景にはお二人の好きなバンドやアーティストのタオルを舞わせてみました。






e0284386_18190649.jpg





羽織袴や打掛にもフェスやロックのモチーフをちょこちょこと。







e0284386_18192420.jpg










e0284386_18192977.jpg




新婦さんの打掛の袖には言わずと知れた某バンドのマークを 笑

最初は少し躊躇したのですが、、面白いけどなにしろ骨だしなあと。

しかし調べてみると日本では「しゃれこうべ」は縁起のいい文様だと判明!

「魔除け」の意味もあるんだとか。

お伝えしてみたところ快諾して頂きました003.gif








本当に仲良くユーモア溢れるお二人☆

頂いた写真からも伝わってきますが、

お話を聞いていると、とにかく色んなことを楽しんでいらっしゃって。

とてもお似合いのお二人だなあと058.gif



e0284386_18293250.jpg


きっとこれからもとっても楽しいご家庭になっていきますね056.gif

末永くお幸せに!!







[PR]
# by Majy0n00 | 2015-11-16 21:36 | | Comments(0)

お知らせ

鹿児島のフリーマガジン『Region』
41号のKAGOSHIMA×ARTISTでポストカードを入れて頂きました。
是非お持ち下さい☆

e0284386_21333326.jpg

Region HP→ http://region-kagoshima.net/
Region facebook→ https://www.facebook.com/RegionKagoshima

[PR]
# by Majy0n00 | 2015-10-29 21:50 | ポストカード | Comments(2)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧