こんな気分で。

e0284386_0421398.jpg


急に寒くなりました。

みなさん体に気をつけて029.gif



[PR]
# by Majy0n00 | 2012-10-25 01:13 | | Comments(0)

ぶどう

e0284386_23205768.jpg



ぶどうです。

ちょっとオシャレしたぶどうです。

巨峰もピオーネもマスカットも、

どれも大好きなiさんなので

ブドウの色も色々で。


たくさんの良いことがありますよう

一粒一粒に願いを込めて。


iさんお誕生日おめでとうございました067.gif


e0284386_23545589.jpg

[PR]
# by Majy0n00 | 2012-10-19 23:51 | | Comments(0)

花とストライプ

e0284386_1102738.jpg



何の花でしょう?

だーいぶ原型がわからなくなってしまいましたが…011.gif

ヒント:コ○アンダー






そう、コリアンダー。パクチーですね!

パクチー大好きなUさん。

いつも素敵なシャツを着ています。

特にストライプがとてもお似合い。

そんなUさんのお誕生日でした067.gif

Uさんおめでとうございます!

[PR]
# by Majy0n00 | 2012-10-05 01:16 | | Comments(2)

まきまきな後ろ姿

e0284386_235091.jpg



熊本も急に寒くなってきました。

個人的には今が一番好きな季節です。

暑がりなので。


でもこの方は超がつくほどの寒がりです。

冬はパーカーのフードをすっぽり被って通勤します。

フードがない時はストールです。

ぐるぐる巻きです。

ぐるぐるすぎて目しか見えてません。

そんな真冬の後ろ姿。


これを作ったのは去年の冬。

早いもので

今年も冬が始まりますよ。

[PR]
# by Majy0n00 | 2012-09-24 23:47 | | Comments(0)

パイ製造中

e0284386_0442588.jpg


ちょっとずつパイを製作中。

Aさんからの頼まれものデス

なんでも贈り物にして下さるそうで。。056.gif

美味しそうにつくらねば!!035.gif
[PR]
# by Majy0n00 | 2012-09-13 01:28 | | Comments(2)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧