<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

welcome board 10

こんばんは!072.gif

今回ご紹介するウェルカムボードは先月式を挙げられたお二人のもの。

お二人の出会いは吹奏楽部!

もちろん、楽器を入れてほしい!というところから始まり、、

こんな感じになりました!



e0284386_22040903.jpg

大きさはB3サイズ(364㎜ × 515㎜)です。









e0284386_22333508.jpg

それぞれ旦那さんがコントラバス、奥さんがユーフォニアムです。








e0284386_22461174.jpg

お座りしているのはお二人が可愛がっている愛犬ムサシくん。

メッセージの横の肉球マークは旦那さんたってのご希望(笑)愛を感じます☆










e0284386_22502158.jpg

楽器の輝きの中にも色んな模様を使っています…










当日の会場でもとてもきれいに額装して飾って下さいました。

ありがとうございます!!012.gif


e0284386_22523450.jpg


私も列席させて頂いたのですが、終始笑いがいっぱいのとても楽しい式でした☆

穏やかなお二人。素敵な家庭を作られることと思います058.gif

末永くお幸せに♪

















[PR]
by Majy0n00 | 2015-02-20 00:01 | | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます058.gif

明日2月20日(金)、
オンラインストア『Lagomt』さんの3周年のイベントに、ちょこっとポストカード&作品を置いて頂きます。
(ブログでのお知らせが直前になってしまいすみません!)

場所は横浜ですので、お近くの方は是非056.gif

Facebookとブログでもイベントの紹介をされています。↓↓

Lagomt さんFacebook→https://www.facebook.com/lagomt?fref=ts

Lagomt さんブログ→http://lagomt.jugem.jp/?eid=423

よろしくお願いします!

e0284386_01314485.jpg








[PR]
by Majy0n00 | 2015-02-19 07:23 | イベント | Comments(0)

お知らせ

取材をして頂きました!
番組の中でちぎり絵のことをちょこっと紹介して頂きます♪


KKB鹿児島放送 『Kingspe(キンスペ)』
2 月13日(金) 深夜24:20~24:50 (再放送予定2月16日深夜)


鹿児島県全域と宮崎県の一部で見れます。


ちょうどバレンタインですねえ

良いバレンタインをお過ごし下さい♡


【 Kingspe 】→ http://www.kkb.co.jp/jisya/kingspe/

e0284386_00110717.jpg





[PR]
by Majy0n00 | 2015-02-08 00:44 | | Comments(4)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧