カテゴリ:イベント( 6 )

展示日数延長のお知らせー熊本 額装イベントー

e0284386_23182688.jpg

熊本のセレクトショップajouterさんにて催された額装イベント、無事終了しました。

ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。




イベント期間は終了となりましたが、売約済を除く一部作品は展示日数延長となりました!


ポストカードの販売もしております。


期間中タイミングの合わなかった方、是非お越し頂ければと思います。




e0284386_23010463.jpg



取り急ぎ、お知らせでした040.gif072.gif



[PR]
by Majy0n00 | 2016-06-07 23:49 | イベント | Comments(0)

お知らせ ー熊本 額装イベントー

5月28日(土)〜6月5日(日)

熊本のセレクトショップajouterさんにて額装イベントに参加させていただきます。

原画とポストカード販売します。

初日28日(土)と最終日の5日(日)は私も店頭にいる予定です。

お気軽にお立ち寄りください♪



e0284386_20321853.jpg





初回のこのイベントに参加させて頂いてから、早いもので3年ぶり。


第二の故郷熊本。


また熊本で展示できることを本当にありがたく思っています。



熊本の方や、ご家族や大切な人が熊本にいらっしゃる方は


地震以来日々様々な現状と向き合われていることと思います。


1日も早く心休まる日常が戻ることを願ってやみません。



そんな中で前を向く方々とお仕事できること、お会いできること、


とてもありがたく、誇りに思います。






イベントでは私以外の作家さんの額や、もちろん素敵なうつわやお洋服もご覧いただけます!


是非遊びにいらしてください





[PR]
by Majy0n00 | 2016-05-27 00:13 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます058.gif

明日2月20日(金)、
オンラインストア『Lagomt』さんの3周年のイベントに、ちょこっとポストカード&作品を置いて頂きます。
(ブログでのお知らせが直前になってしまいすみません!)

場所は横浜ですので、お近くの方は是非056.gif

Facebookとブログでもイベントの紹介をされています。↓↓

Lagomt さんFacebook→https://www.facebook.com/lagomt?fref=ts

Lagomt さんブログ→http://lagomt.jugem.jp/?eid=423

よろしくお願いします!

e0284386_01314485.jpg








[PR]
by Majy0n00 | 2015-02-19 07:23 | イベント | Comments(0)

クリスマスも間近。

個展での一幕

e0284386_10231167.jpg

e0284386_10231461.jpg

e0284386_10231654.jpg

なぜかツリーの前でクルクルと回りだすおそろいさんたち…








e0284386_10231861.jpg

動画で撮らなかったことを激しく後悔!












ということで、クリスマスも間近。

熊本ではこんな今日からイベントが開催されております。


e0284386_10302179.jpg


「オランジュリのクリスマス〜あたらしいあたたかさに出会える5日間〜」

放射冷暖房メーカー ピーエス社の
熊本オフィス&ショールーム「オランジュリ」のクリスマスイベントです。


e0284386_11433069.jpg

ちぎり絵日記展の絵とポストカードが、
出店されているLagomtさんに、ほんの少しですがお邪魔しております。

e0284386_11205184.jpg


Lagomt さん Facebook↓
https://www.facebook.com/lagomt


「オランジュリのクリスマス」Facebook イベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1505814439679425/permalink/1513648638896005/


よろしくおねがいします☆







長い期間させて頂いた『ちぎり絵日記展』。
終了後なかなかブログ更新できず今となりましたが、

お忙しい中足を運んで頂いた方々、
イベントにご協力頂いたみなさま、
遠方から気にかけて頂いていた方々
ash参加にあたりお世話になったみなさま

とても簡単な言葉になりますが、改めて本当にありがとうございました。

お世話になった分、
さらによいものがお見せできるよう精進していきたいと思います。




作品や期間中の写真等、追ってupしたいと思います。
ではでは今日はひとまずこのへんで。






[PR]
by Majy0n00 | 2014-12-20 11:51 | イベント | Comments(0)

個展開催中です

e0284386_20170141.jpg




こんばんは。いよいよ寒くなってきましたね!075.gif


ちぎり絵日記展の方も引き続き開催しております。056.gif


遠方から来て下さった方、もう一度来て下さった方、平日に時間を見つけて来て下さった方…


本当に嬉しい限りです。。ありがとうございます!





そしてお知らせです。


「リビングかごしま」「CITY PRESS1115日号 に個展の紹介をして頂きました!


手元にないので画像ナシですみません。私の地域ではなかなか見られないのですが、

リビングかごしまが見られる地域の方に個展のことを知ってもらえると嬉しいです♪





そしてそして、Facebookのイベントの方でも紹介させて頂いたのですが、

ash期間中の11月30日(日)は、

ご希望の方にちょっとしたワークショップ…のようなちぎり絵体験をして頂こうと思っています☆

私のちぎり絵は全くの独学なので、人にやってもらうというのは初めての試み…

はてさて。

ひとまず楽しんで頂けるものになればよいなと!

詳細はまたお知らせさせて頂きます!






ではでは、会場に来てくれたかわいいお子さん達の写真でおやすみなさい。

e0284386_20175479.jpg





[PR]
by Majy0n00 | 2014-11-16 20:20 | イベント | Comments(4)

いよいよ今日から

いよいよ明日から…と書いていたら日付が変わっていました。

いよいよ今日から!となりました。

『ちぎり絵日記展』in ホテルニューニシノ




遅くなりましたがブログの方でも改めてお知らせを。




ash サツマデザイン&クラフトフェア
に『ちぎり絵日記展』で参加させて頂くことになりました!
会期が11月1日(土)〜12月7日(日)に変更となります。
よろしくお願いします。040.gif




期間中の在廊日は

11月
2、15、18、23、29、30日

12月
6、7日

です。

11:00〜17:00位の時間帯で会場にいると思います。








体力に定評のない私が長時間ハンマーを握っていたためか、設営後撮った画像はブレブレ。

そんな画像ですが少しだけ。
e0284386_23162360.jpg



e0284386_23045183.jpg


芳名帳の代わりにアンケートなので、いらした際は是非ご記入下さい♪






明日からよろしくお願いします!


[PR]
by Majy0n00 | 2014-11-01 00:15 | イベント | Comments(0)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧