本完成


完成した本が手元に。


e0284386_16522943.jpg








e0284386_16524375.jpg




12月13日発売です!

よろしくお願いします174.png




産業編集センターHP
http://www.shc.co.jp/book/detail/002586.html


Amazon予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4863111738


[PR]
# by Majy0n00 | 2017-12-09 22:33 | | Comments(0)

ご結婚祝3

今日ご紹介するのは、すでに入籍されているご夫婦へ贈られたプレゼントです。

ご夫婦と仲の良いお友達数人からのご依頼で。

はじめに作品のイメージをお聞きしたところ

「式を挙げてないので、イメージは二人の結婚式で!!」

とのことでした。

なんとも素敵なご依頼です110.png





e0284386_14425793.jpg

サイズはA4(297㎜×210㎜)です。








e0284386_14430866.jpg







「和装よりも洋装のイメージです」とのことで。






e0284386_14434866.jpg





e0284386_14435683.jpg











周りにはやわらかい色のばらをたくさん散りばめました。





e0284386_14451926.jpg

e0284386_14453019.jpg













e0284386_14445589.jpg


お二人が飼っている猫ちゃんも入れて欲しいとのことで。



e0284386_14460687.jpg







ご本人たちには内緒なのでお写真集めも大変そうでしたが

やっと渡せた絵をお二人はとても喜んで下さったそうで。

お聞きした私もあったかい気持ちになりました。

とても素敵なお友達関係です179.png

末永くお幸せに♪










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ポストカードサイズのかわいいちぎり絵』
12月13日発売です。

よろしくお願いします!




産業編集センターHP
http://www.shc.co.jp/book/detail/002586.html


Amazon予約ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4863111738








[PR]
# by Majy0n00 | 2017-12-02 22:03 | | Comments(0)

本が出ます!

e0284386_10502608.jpg



なんとなんと、本が出ます!

びっくりです。






産業編集センターさんのHPで紹介ページができております。




Amazonの予約ページもできております。




『 ポストカードサイズのかわいいちぎり絵 』
発売は12月13日です110.png

よろしくお願いします!




[PR]
# by Majy0n00 | 2017-12-01 00:00 | お知らせ | Comments(0)

還暦祝い



今日ご紹介するのは還暦祝いのプレゼントとしてご依頼頂いたものです。



e0284386_14413170.jpg
















e0284386_14394653.jpg

サイズはB5(257㎜×182㎜)です。














背景には還暦の旦那さんが好きなものを散りばめました。


e0284386_14395642.jpg



e0284386_14402425.jpg


空手、弓道、焼酎…他にも色々とお好きなものが。多趣味でらっしゃいます!














e0284386_14415124.jpg

還暦の赤はマフラーで巻いていただきました。














e0284386_14414211.jpg

構図もとてもシンプルなので、
何よりお二人の穏やかな雰囲気が出せたらと思いながら作りました♪














お二人のお嫁さんからご依頼があったのは実際のお渡し日よりも大分前で

本当に前々からお祝いのことを考えられていました

とても素敵なご関係です110.png



e0284386_14311362.jpg

おめでとうございます!これからもお元気で過ごされて下さい。









そしてお知らせです。






12月にちぎり絵の本が出ることになりました。

詳細はまた追ってお知らせしたいと思います!
















[PR]
# by Majy0n00 | 2017-10-24 16:05 | | Comments(0)

女の子と本

今日ご紹介するのはご自宅用でご依頼頂いたものです。

リビングに飾りたいということで

好きな雰囲気や使いたい色その他もろもろをたくさん教えて頂きました169.png




e0284386_16493622.jpg
サイズはポストカードサイズ(148㎜×100㎜)です。










背景には壁紙のプリントのようにお花模様を入れました。



e0284386_16494875.jpg







お話の中で出てきたのが「女の子と本」を入れて欲しい!ということでした。

過去のちぎり絵で女の子が入ったものが気になっていたというのと、

小さな娘さんが絵本が大好きで家族でハマっているということで110.png



さらに「お母さんのマネをしてクッションでグータラする」

という娘さんをちょっとイメージしたこの絵になりました。



e0284386_16500235.jpg

実際娘さんはまだ小さいそうですが、
「そのうちこんな感じで絵本読むのかなと思って見てます」
と言われて。

そんなのもいいなあとほっこりしました。





[PR]
# by Majy0n00 | 2017-09-26 22:18 | | Comments(0)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧