welcome board 16

今日ご紹介するウェルカムボードは今年はじめに式を挙げられたお二人のもの。


かなり前々から「式ではウェルカムボードを頼む」というお話を頂いていて
今回満を持しての制作となりました。


そんな経緯もあり、お打ち合わせではたくさんのご要望を言って頂いて、
あまりに色々考えて頂いたせいか、一瞬背景が「異国の森のフチの崖」になりかけましたが(笑)
何とか崖以外のご希望をいくつか合わせた形で完成しました058.gif






e0284386_16562752.jpg
サイズはA4(210㎜×297㎜)です










e0284386_16572653.jpg

「指輪をどこかに入れて欲しい」とのことで
色々と考えた結果指輪はお名前の間に☆









e0284386_17483354.jpg


私がこれまでに作ったちぎり絵には度々月が登場しているのですが、
その月をウェルカムボードにも入れて欲しいと言っていただきまして。
今回はお二人を見守るようにお月さまを入れてみました。










e0284386_16563858.jpg













e0284386_16564393.jpg















e0284386_16573944.jpg

このお花の花粉部分は実はフライドポテトです011.gif









e0284386_16574552.jpg


このポーズも実は打ち合わせの中で出てきたご希望(笑)
旦那さんも同じポーズになっていただきました♪







イメージの参考で頂いた画像が、ラ◯ンツェルのランタンが浮かぶシーンだったことや、
月やキラキラ感が欲しいといったご要望もあって、今回は夜空が背景のウェルカムボードになりました。


ウェルカムボードでは淡い明るい色味で昼間っぽい雰囲気をご希望の方が多いのですが、
こういう夜っぽい雰囲気も光の感じやキラキラ感が出るので好きです012.gif




e0284386_16565732.jpg



ご本人との打ち合わせでしたが、お友達3人からのプレゼント。

喜んでいただけて何よりです!

末永くお幸せに!!






[PR]
by Majy0n00 | 2016-10-09 15:44 | | Comments(2)
Commented by けい at 2016-10-25 21:50 x
毎回素敵な作品が出来てますね(^_^)
これからも頑張ってください。
Commented by Majy0n00 at 2016-11-27 15:53
> けいさん
コメントの確認ができておらず申し訳ありません!いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
なかなかアップできずにいますが、また見ていただけると嬉しいです。


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧