welcome board 6

先日の結婚式に作らせて頂いたウェルカムボード。


どんなものにしようかとお二人の好きなものを色々聞いていたところ、

「スノボ、 飼っているゴールデンとダックス、etc… それと、パイナップル!」とのことで。 笑

好きな食べ物でパイナップルをあげるのも結構珍しい気がするのですが、

それが二人揃ってというのがとても微笑ましくて

デザインは思いっきりパイナップルに☆





e0284386_22325339.jpg





e0284386_00284412.jpg


大きさはB3(364㎜×515㎜)








お二人の大好きなダックスとゴールデンにも入ってもらいました056.gif


e0284386_22460380.jpg




リボンやドレスは花嫁さんが幸せになれるという水色で。

e0284386_22470546.jpg

e0284386_23170123.jpg


e0284386_22471180.jpg








実はこのウェルカムボード、新婦のお母様からお二人へのプレゼントとしてのご依頼でした。


大切な贈り物にちぎり絵を選んで下さり、、本当にありがとうございます!


お母様からのお話を聞いているだけでも仲の良さが伝わってくるお二人。


これからの結婚生活も二人仲良く楽しんでいって下さいね072.gif


おめでとうございます!!



e0284386_23585308.jpg











[PR]
by Majy0n00 | 2014-03-21 00:46 | | Comments(0)


ちぎり絵を作っています。作った絵たちをのっけます。制作等承ります。 HP→ http://majy0n00.wix.com/maruta


by 丸田ちひろ

プロフィールを見る
画像一覧